条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
軽くなっている
物持ちが良い方であり以前のモデルを20年位使っています。さすがパナソニック製品、まだ現役ですがそろそろ新しくしようと思って購入しました。
想像以上に軽量級されていました。軽すぎて扱いに慣れるまで何回かかかりました。刃のカーブがもう少しあれは頬辺りにフィットしてもっと使いやすいだろうなと思います。
あまりこのタイプがないので、この価格で買えるだけありがたいなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
PANASONICフェイスシェーバー
このPanasonic のフェイスシェーバーは2度目の購入になります。
手にした時しっくりして切れ味が良いのにお肌に優しい感じでとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
サロンで買ってたので
脱毛サロンに通っていた時に購入したものが壊れた(歯がギザギザになってきた、電池を替えて電源を入れても動かないことがでてきた)ので新しく購入しました。
壊れたといっても三年は使えましたし、もっと丁寧にお手入れしていればさらに長く使えたと思います。
音はしますが、優しい振動でしっかり剃ってくれるので、肌に傷をつけることなく使えます。
閉じる
匿名ショウさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
シェーバー
おはようございます、大変軽くて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
大満足です
以前使用していたシェイバーでは、角度によっては、刃先があたり傷ついたこともありましたが、それが当該商品だと全くなく感動すらしています!
そして、剃れ方もさすがパナソニック!と思うものでした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ウブ毛用
ウブ毛用で、やさしく仕上げてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
良い
価格としてもそんな高くなく、機能性も十分。
デザインも可愛いので良かった。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
リピーター
フェイスシェーバーは必ずパナソニックさんの物を購入。使っていた物の刃が悪くなったので、今回も迷わずこちらを買いました。
刃と肌が接触する部分が優しいので気に入ってます。
閉じる
鈴蘭さん
(2026/3/26にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
フェイスシェーバー
持ちやすく 切れ味も良いです
眉毛を整える物が入ってないのが
残念です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
何年も前から
何年か前のを使っていて新しいのを今回購入。やはり使いやすい