条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ONIGIRI1180さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
ずっと 気になるものを探している妻と何回も何軒も行って見比べて最後に辿り着いた商品です。高いこともあって,かなり気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
バッチリ
この前のタイプを使ってましたが、新しいのが欲しくなってしまい購入
とってもツヤッツヤになります
使い勝手もいいです
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ミストグレー
ビックカメラグループで購入
ずっと触っていたくなるサラサラ髪に!
ヘアアイロンが壊れたため、こちらに買い替えました。
髪が太く量も多いので不安でしたが、店頭で試した際に驚くほどサラサラになり購入を決めました。
これまでは安価なヘアアイロンを高温で使用していたため、髪の傷みが気になっていましたが、こちらは低温でもしっかりストレートになり、ナノイー効果でサラサラになりました。
購入してよかった!!!
参考になった:1人
閉じる
しかおさん
(2026/4/4にレビュー)
色:ミストグレー
ビックカメラグループで購入
良い
非常に使いやすく効果を感じます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
髪の毛サラサラ
使ったあと
髪の毛サラサラで
ずっと触ってたかった
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
おすすめです
使用後、何人かから髪の毛ツヤツヤサラサラですね…と言われました。しっとりとまとまるし、サラサラツヤツヤ感が長続きします。家族みんなで色んな髪質で試してみましたが、それぞれまとまり感が持続してました。今まで違うメーカーのストレートアイロンを使用していましたが、こちらはサラサラ感はもちろんツヤツヤしっとり感もプラスされ、お値段ははりましたが買って良かったと思える商品となりました!!
参考になった:2人
閉じる
おふみさん
(2026/1/19にレビュー)
色:ミストグレー
ビックカメラグループで購入
パナソニックいいじゃん
見た目があまり好きではなかったので使ってませんでしたが、
嫁の希望で購入しました。
結局今までのどのアイロンよりも持ち出してます。笑
持ち出す楽しさ、使う楽しさを教えてくれました。
すごく良いアイロンです。
閉じる
さぼ10さん
(2026/1/5にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
良し
髪の痛まなさそうなものを探して購入しました。1万円代に比べると、ストレートになることは変わりませんが、髪の毛が熱くなり過ぎずに当てる事ができるので髪に優しい気がします。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
くせ毛がさらさらストレートに
一つ下のランクにして海外対応を買うか悩みましたが、ほぼ毎日使うので髪のことを考えてこちらを選びました。
かなり強いくせ毛なのでストレートアイロン必須ですが、伸ばすだけのアイロンでは伸びきらなかったり、伸ばしても湿気ですぐくるくるになっていました。高温で使うので髪の傷みでぱさぱさになっていくので機能の優れたこちらに買い換えました。
髪をブロック分けして一度通して順番に進めていくと、終わるころには最初に通したところからどんどんまっすぐになり、サラサラです。艶のある髪になり、アイロンによってこんなにも使用後の状態が変わるのかと驚いています。
ほぼ毎日使うのは大変かと覚悟がいりましたが、乾かした後にパーツごとに一度通すだけ(頭を一度一周するだけ)なのですぐに整えられて手間を感じません。
縮毛矯正はピンピンとした状態になりますが、このストレートアイロンではまっすぐで柔らかい自然な流れになり、アレンジもできるようになりました。自分の髪質には合うのでトップランクにした甲斐がありました。
海外使用非対応なので★ひとつ減らしましたが、機能としては大満足です!
参考になった:3人
閉じる
匿名いちごさん
(2025/12/3にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
嬉しい
素早く届き、嬉しくて早速使いました。
低い温度でもしっとりストレートに、
ナノが少し匂いが気になるかな、
あと、大きいから手が疲れる思いました。
でも、髪はキレイになります。
参考になった:4人