条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
サイズの割に安い。パワーも十分です。
閉じる
こたみかさん
(2026/5/28にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
おすすめ
比較的口コミが良かったので購入しました。
色も綺麗でお気に入りです。
充電時間が短く、風量が選べるので重宝しています。
閉じる
ひめたんさん
(2025/10/12にレビュー)
色:グレイッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
電源数秒押さないとオンしないのは有り難い
カバンの中などで勝手に電源オンしてしまう頻度が前のハンディファンに比べて激減。
風量も5段階選べたり、机などに置くようの台も付属してるのがありがたい。
星をひとつ減らしたのは、音が少し大きいかなと思ったから。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
心地よい風
今まで使っていたファンが風量不足と思い、買ってみました。
予想以上の風で心地良いです。思ったほど重くもなく、気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
快適
猛暑の必須アイテムですね。少し大きめですが、その分風力は申し分ないです。
閉じる
heroさん
(2025/8/23にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
良い買い物をしました。
夏の終わりに、在庫一掃売り尽くしの案内を頂きました。
暑い夏が続いていますが、これまで関心のなかったハンディファンを見つけ、ポイントで買いました。価格がリーズナブルで、
品質も良さそうで、良い買い物をしました。
閉じる
花園ありすさん
(2025/8/20にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
お気に入り!
今までハンディファンをいくつか購入しましたが、バッテリーが弱く、すぐに充電が切れたりしました。
1番気になっていたのは音が少し大きいことで、電車内で近くに居る人に睨まれたり、一度は指定席で、通路の反対側の席の人に「その音、うるさいですよ!」と言われたこともありました。
今回は「静音」をキーワードに選び、音が小さくて大満足です。
充電も長持ち、ファンも大きいので風量も十分です。
少しくすんだブルーの色もお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
色:グレイッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
風量は1でもそこそこあり、5にすると非常に強いです。この値段でこの性能はコストパフォーマンス高いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/16にレビュー)
色:グレイッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
良い!
お値段以上だと思います!!
1番弱いモードでも十分な風力です!
参考になった:1人
閉じる
ジジさん
(2025/7/16にレビュー)
色:アプリコットオレンジ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
質感があり程よい大きさ、風もしっかりときます。
参考になった:2人