条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:リリーホワイト
ビックカメラグループで購入
他のペルチェより冷たい!
店頭でいくつか試しましたが、こちらが断トツで冷たくなります!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
問題ありませんが
機能、性能は期待通りでした。ただ、冷却中に、微妙な匂いを感じます。感じない人も多いと思います。機械にありがちな匂いなのですが、私は苦手なので、顔から離して使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
ファン不要
ファンにベルチェ式の冷却プレートが付いているものは増えてきましたが
音や周辺への風などを考えてファン無しのものを探していました。
冷却用の小さなファンはありますがほとんど気にならないレベルです。
希望にぴったりで使いやすかったです。
ただし、冷える部分がプレート全体の1/3程度ですのでわかったうえで購入したほうがいいと思います。
参考になった:8人
閉じる
みみさん
(2025/5/15にレビュー)
色:リリーホワイト
ビックカメラグループで購入
アイスカイロ
汗っかきなのでこれで冷やすと汗が止まるから良い。
参考になった:3人