条件に一致するレビューはありません。
閉じる
赤い花さん
(2025/8/23にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
オールマイティ
主人がアイファンが欲しいというので購入しました。これは手で持つだけでなく、テーブルなど平らなところに使えて便利です。パソコンをやっている時など涼しくてイイ感じです。あと、角度が変えられるのも便利でオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
首から下げて涼しく
4段階に風量が変えられ、手に持っても、首からぶら下げられるので、便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
涼しい
3段階に調節できるのでとても良いです。パワーもありバッテリーの持ちも良いのでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽くて静か
使っていたハンディファンが壊れたので、新しいものを探しに行きましたがなかなかいいものが見つからず、ビッグカメラに行くことに。いろいろな種類があり、悩みましたがこちらの商品にしました。
静かで軽くて、風量も選択でき、ストラップもついているのでゴルフにも持って行けそうです
閉じる
カピさん
(2025/7/16にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
質が悪すぎ
10日前に購入しました。丁寧に使用していたのですが、先ほど折りたたまれた状態から広げようとしたところ、折り目の部分が壊れてしまい驚きました。BICカメラで相談しましたが、返品はできないとのことでした。とても残念です。耐久性に問題があると感じたため、あまりおすすめできません。
閉じる
NNN777さん
(2025/6/27にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
気になるもの
軽くて 風力も段階的に強くなり 最高の風力は強くて良いと思う 首から下げることが出来るので 手で持たなくてよく使い勝手がいいと思います
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
重宝してます
風量三段階ともう一つ強弱ランダムになるパターンがあり、一定の風量が顔に当たり続けると目が乾いたりするので、ランダムパターンをよく使います。
首から下げたり、角度を変えたり、机置きもできます。
サーキュレーターや大きい扇風機を使わなくても、自分ピンポイントで涼めるので電気代節約にもなるし重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
立つ
1番強い風速では立たないがそれ以下であれば立つ。1番強い風速の時は折り畳めば立つ
参考になった:1人