条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変な音
カタカタと変な音がする
気になって仕方ない
使えない
閉じる
まーちゃんさん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
ベッドで寝ているので背の高い扇風機を探していました。
もう少し背が高いのが欲しいなと思っていたが、ベッドでも、この高さで十分だと分かりました。
羽根が大きいので音も静かで良いし合格です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立て?と風量調節
風の段階が選べるのは良いのですが
使う前段階の組み立て?をするのは
ポンコツ親子な私達には
少し難しかったです(苦笑)
何とか組み立ててからは快適に
使えています♪
参考になった:1人