条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリプトン球の評価
電球も今後LEDに切り替わるのでしょうか
コストパフォーマンスが良くなるなら良いがそうでないなら今のままフィラメントを長く続けて販売して欲しい
ソケット部まで取り替えになると大きな出費になる
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダウンライト用
うちのほとんどの照明器具がこの電球なので、最近あまり売ってないので助かりました
普通に使えました
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
パナソニックも東芝も製造中止になり、入手できる電球は限られています。
値段も、数年前の3倍以上に上がりました。
耐久性がパナソニックと同等であることを期待しています。
閉じる
Neigeさん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廊下のライト用
まだ購入して1週間ほどですが、問題なく使えています。低価格で良い品と思いますが、耐久性の評価はできないため、★4つとさせていただきます。