条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
デミグラスソースのコクと赤ワインの風味が絶妙。甘口ながら深みのある味わいで、子どもから大人まで美味しく楽しめました。
閉じる
蝦夷っ子さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上
ボンカレーは子供の頃に初めてのレトルトカレーとして登場したクラシックな商品なので「芳醇デミカレー」と言われても昔ながらのボンカレーとそれほど変わらないだろうと思っていましたが、食べてみると、スタンダードなボンカレーとは別次元のコク深さでした。他メーカーのは具材が半ば溶けてる状態のが多い中、野菜や肉がゴロゴロっと入ってる点はボンカレーならではです。