条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンの音質良好
通話を「受ける側」として試していないためマイクを通した音質の評価はできませんが、普段スマホだけでなくPCや携帯オーディオの音を「聞く側」として見た場合に、イヤホンの音質は良いと思います。また、スマホへの接続がスムーズです。
参考になった:2人