最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

角度や高さは自在に変えられる

やはり大画面は見やすく、きれいです。角度や高さは自在に変えられる、好みの状態で設置することができることがうれしかった。電源や配線コードはディスプレイ裏面の下側から差し込む方式なので、設置時に少し苦労したが、完了後は配線もすっきりとまとまった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良いサイズ感

画質やスリムなモニターで小さなデスクにちょうど良いサイズだったけど前面にある電源ボタンがタッチセンサーになっているのがとても不便、モニターの角度を調整するたびに触れてしまって煩わしい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かぜろうさん

(2025/8/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って後悔なし

このサイズなら4Kはいらないかと。すっきりした外観でどんな部屋にも馴染むだろう。paperモードで作業しているが、目は確かに疲れにくいかもしれない。タッチスイッチは誤タップが絶えず、イマイチな使い心地。慣れれば良いのか?それ以外は満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/8/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のEIZO。

自分の用途に合っていたため数年使用していたモニターから乗り換えましたが、予想以上に素晴らしい商品でした。
使用して約1ヶ月半経ちますが、長時間のPC作業時の目の疲れが確実に軽減されました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

clさん

(2025/6/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりEIZO。信頼できる。

実家で週一回仕事をする必要が出てきたため、実家用として購入しました。
自宅ではEV2480を使っていますが、今回は作業効率を考えEV-2720Sを購入しました。
画質というか全体的な発色は落ち着いており、ビジネス用途には非常に
向いています。ピカピカ液晶ではなく、あくまで目に優しい。
NANAO時代のFlexScanから数台購入して使ってきましたが、どれも納得がいく品質です。
ケーブル類はType-CとType-AのUSBがあり非常に便利です。
特にType-CはノートPCを繋げて画面を移すだけで無く充電の役割も果たせる点が良いですね。
スピーカーは特にそれで音楽などを聴かないため問題ありません。ZoomやGoogle Meet等で
オンラインミーティングをする分には困ることは無いでしょう。
とにかく、購入して良かったです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る