条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゲストさん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段も手頃だと思います
喪中のハガキを探していました。種類はあまりありませんでしたが、値段も手頃でよかったです。
閉じる
papakumaさん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枚数必要な場合は助かる
官製はがきよりか薄いです。ペラペラではなく枚数が多いのが良かったです。
閉じる
ナンキプーさん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に印刷できとても便利
PCで簡単に印刷でき仕上がりも十分綺麗です。そんなに沢山送る訳でなければ大変重宝しますしすぐに印刷でき便利です。
参考になった:1人