条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
喪中はがきの印刷の為に購入しました。綺麗に印刷されました。枚数もとりあえずこれだけあれば足りるでしょう。
閉じる
ヒロフミさん
(2017/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枚数が多いので
枚数が多くて安いのがこれだったので購入。薄手でちょうどいい。
閉じる
匿名さん
(2017/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
急ぎで必要だったので、助かりました。きれいに問題なく印刷できました。
閉じる
匿名さん
(2014/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料で良かったです。
値引き幅も大きく、送料無料で良かったです。