最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AQUAもなかなか良いですよ。

父が生前購入した三菱電機の冷蔵庫が21年目を迎え、最近何と無く冷えが悪くなって来たかなと感じ、最近の機器に比べやはり気になるのは消費電力。
そこで買い替えを検討し、実物を見たりレビューを参考にして、予算も手頃、大きさも不足無い、今回購入の機種に決めました。
最近は生活スタイルの変化で、野菜室よりも冷凍室が大き目に作られており、真ん中二段は使い勝手も良いし、中に物を入れる際にも整理しやすい。
それと、冷蔵室の庫内照明がLEDになっており、従来の薄暗い電球の光よりも明るく、物が探しやすい。
今のところ、特に不満点は無いが、やはり気になるのは耐用年数だろうか?
一応、5年保証に加入したけど、少なくとも10年は持って欲しい。
その点が不明なので星4つの評価としました。

閉じる

トーキ匿名さん

(2026/3/25にレビュー)

色:ブライトダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

前に使ってた物とそれほど変わらず使い勝手は良いです。製氷機の部分も前のは自動でしたが水を入れるのが意外と面倒くさかったので今回の商品は自分のタイミングでいろいろな形の氷が作れるのでそこも良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

色:ブライトダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍庫が2段

母が冷凍庫が2段になっているところを気に入り購入。
整理しやすく探しやすいと言っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/5にレビュー)

色:ブライトダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

買い替えを検討しており、ゼロエミポイントと合わせて非常に安く買えました!
安くても機能は申し分ありませんでした!
予算の余った分は他の家電に回そうと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

わひろさん

(2026/2/13にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルだけど実用的な冷蔵庫

シンプルな外観とブライトシャンパンカラーは、どんなキッチンにもなじみやすいデザインだと思います。また362Lの容量と4ドア設計で、使い勝手もいいです。省エネ性が高いのもポイントです。特別な機能は多い訳ではありませんが、基本性能をしっかり押さえておりとてもよい買い物をしたと思っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/1にレビュー)

色:ブライトダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足度の高い冷蔵庫

容量が多くて使いやすいです。ホールケーキも箱ごと丸々入ります。
ドア横もサイズ別の収納になっているのでドリンク、調味料を種類別に分けて置けます。
野菜室は深さがあり大量に収納可能です。今まで室内に置いていた野菜を全て入れて置けるので保存期間が延びて助かってます。
ドア閉め忘れ防止のブザーもついていて安心感があります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

きちょんさん

(2026/1/29にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AQUA冷蔵庫ブライトシャンパン

値段の割には容量もあるので2台買いました。

閉じる

きちょんさん

(2026/1/29にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AQUA冷蔵庫ブライトシャンパン

容量の割に値段がお手頃価格で普通に使う分には充分です。

閉じる

dondondragonさん

(2026/1/29にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぇえ!? そんなに安くしてくれるの!!

Aqua、気づけば白物は全部揃った。
他店比較ではあるものの、前週に見た価格で翌週行ったら、もうその価格無し…でも店員さんにちゃんと声がけしていて、たまたま記録に撮った写メ評価してくれて、対応してくれたビックカメラも流石の対応!
モノはgood、唯一の弱点は冷凍庫2段は、1段深型の方が収容力有るかも…って言う点だけ。余計な機能無し、使いやすい!!

閉じる

匿名つなつなさん

(2026/1/28にレビュー)

色:ブライトシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

思った以上に使い勝手が良いと
しいて言うならライトが少し暗めかなぁくらいで十分満足です

商品の詳細を見る