条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tubasa2さん
(2013/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい物です
この値段でこの性能、文句なしです。
閉じる
匿名さん
(2013/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
とても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2012/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスが良く切れます。
ワイヤレス機能が悪いのか、頻繁に動作停止してしまいます。
説明書に記載されている様な動作ではありません。
閉じる
miya777さん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったです。
手にもよく馴染み、操作しやすくてとても使いやすかったです。
レシーバーがマウスに格納できるところも便利でした。
しかし電池を入れ替える際、電池がマウスから取り出しにくかったので評価の★をひとつ減らしました。
わたしは毎回ピンセットなどを使って取り出していました。
その点以外はとても良いものだと思います。
閉じる
匿名さん
(2012/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
以前色違いを購入し、使用感(スムーズな動き)が大変よくリピしました。これはお気に入りの商品です。