条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
4WAYで使いやすいです。
カールもきれいに出来ています。
この値段で文句なし。
閉じる
ミレユマさん
(2015/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足!
実物を見ないで購入しましたが、画像と一緒で何の問題もありません。4WAYなので、お得です。すぐに熱くなりますし使いやすいです。ストレートアイロンをすると手触りがとてもしなやかで髪がサラサラします。
購入して正解でした。
閉じる
happyさん
(2014/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
海外の友達へのプレセントです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2014/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
いろいろとアタッチメントが着いていて使い分けできて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2013/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜びです
うちのママが大変気にいってくれて重宝してます