条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
まず携帯のケースとして「頑丈である」「持ち歩きにおいて邪魔にならない」というのは当然なので使いやすさは問題ないです
ただ電源キーと音量キー上にカバー状の部分があるため、何もない状態より固くなっており多少押しにくくなっている