最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無事に納品、設置できました。

暑い毎日です。
10年使ったクーラーが動かなくなり、早速ビックカメラに注文。連絡もスムーズで当日は設置工事も時間通り。快適な毎日を取り戻せました。
感謝です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

工事業者さんが良かった

エアコン自体も良かったが、工事業者さんが良かった(杉並区が担当範囲に入っているとのこと)。前回も同じ業者さんで、それに続いて、今回も良かった。おすすめです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

UCさん

(2025/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで十分

シンプルでかつ必要なものはひととおり揃っている。
以前に使っていたものが突然壊れてしまい難儀したが、
取り付けも早く丁寧に済ませてもらい大変助かった。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

青波51番さん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり新製品はいい!

前に使っていた「白くまくん」が10年経ち、特に異常もなかったのだが、近年の異常な暑さでは何が起こるか分からないので早めに買い替えることに。メーカーやら製造年やらいろいろ迷ったが、同じ「白くまくん」なら寸法も大体同じだし、いちばん新しいのにした。室外機も室内機も音が静かな上に、凍結洗浄、シーズン前自動点検などさまざまな機能がついていて助かる。10年経つとこんなに違うものかと感心する。また10年お世話になります。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る