最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名文ちゃんさん

(2026/4/27にレビュー)

色:ラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵

友達に送りました。
柄も素敵だし、雨天兼用とても気に入りました。とコメントがありました。

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昭和生まれの夫用で

「男が日傘なんて!」世代の夫ですが、今夏所用で長時間外を歩く機会があり、さすがに体が心配だから…と持たせる為に購入しました
帰宅後「無かったら大変だったと思う」と言って、その後も外出の際は持ち歩いてくれているので、初めての日傘を気に入ってくれたようです
晴雨兼用というのも、好感触のようです

閉じる

匿名さん

(2025/8/26にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得です

大きさも柄も気に入ってます。どこのお店より安く買えてお得でした。

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い!!

今まで使った傘の中で一番軽い!そして小さい!
ただ、骨が少ない分風が吹いた時などは、ドキッとしますが、今年の日差しにも負けないので、重宝しそうです!

閉じる

トムさん

(2025/8/7にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少しサイズが大きいとなお良し

日光の遮蔽率が100%で晴雨兼用折りたたみ傘が欲しかったので購入しました。
値段もリーズナブルでよかったのですが、サイズがもう一回り大きいとなお良しです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

色:オフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日焼け防止の性能が強い

この傘を使って、万博会場1日に過ごしました。日焼け止め効果めっちゃ良いです

閉じる

匿名さん

(2025/7/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

折り畳む時、熱かった。

使用中、折り畳んだ時のサイズは、問題なし。(実物を見て選択したので)太陽光の遮光も問題なし。しかし、黒色の為、折り畳む時、熱を吸収して熱かったです。今回はわりと風通しが良かったので傘を差した状態で暑さはあまり感じなかったが、風通しが悪い状態で差したら暑さはどう感じるのか次回試してみたい。(折り畳む時熱かったので案外暑いかもしれない)

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:オフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

傘部分は丈夫そう

Wpc.の日傘のリピーターです。傘は薄すぎない厚みでに骨も丈夫そうです。ただ過去の製品すべて、持ち手プラスチック部分が脆いです。2回しか使っていないのに凹みと薄くヒビ割れが出てきました。毎回なのでまたかーって感じです。

商品の詳細を見る