条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高性能で使いやすいが段差持ち上げ時は重い
設定湿度への自動除湿、衣類乾燥の静音モードと自動停止、タイマー機能、スイングルーバー、大容量タンク、連続排水など、欲しい機能は大体揃っている。
一方で、キャスターとハンドルは付いているが本体は重量があるので、段差移動時など持ち上げる時にもう少し軽ければ尚良い。
キャスターでの移動時に電源コードを本体に仮止め出来ると尚使いやすかった。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力かつ大容量
3台目の購入
強力かつ大容量の定番商品
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
使っていた物が壊れたため買い替えました。以前のものよりもタンクが大きくて長時間使えるので便利です。
風量も強く、それでいてそこそこ心地いい音なのであまりうるさく聞こえません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイパワー、かつ、大容量タンク
湿度70%の部屋で50%に設定した際、フルパワーで稼働し、15分くらいで50%くらいになりました。フルパワーでの稼働時の音はかなり大きく、寝るのには支障がありますが、設定湿度になるととても静かです。タンク容量も4L以上あり、家を長時間開ける際も安心です。値段は高いですが、値段に見合った働きをしてくれていると感じました。大満足です。
閉じる
Masaさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バツグンの実力
今まで少し小さい除湿機を使っていたのですが、老朽化で壊れたため買い替えました。以前は6畳間程度の部屋で、一晩中稼働させて洗濯物を乾かしていました。一晩中かけて、タオルの端に少々湿気を感じる程度でした。今回、絶対お薦めということで、上位機種とこの機種を薦めていただき、最終的にこの機種に決めました。
今まで一晩中かかっていたのが、4、5時間程度で完璧に乾きます。驚きの除湿力でした。三菱の家電は今まで買ったことなかったですが、除湿機の実力バツグンでした。驚きの除湿力です。
参考になった:6人