条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らぐさんさん
(2026/3/15にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コスパ最高の1台
妻が使用するため、コンパクトなスマホでコスパに優れたこちらを選びました。
カメラがLeicaと共同開発しているだけあり本当に綺麗です!
おサイフケータイがないのだけが悔やまれますが、本当に満足度の高いスマホだと思います。
閉じる
らぐさんさん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
98点!!
まず買って大変よかったと感じてます。
15t proと迷いましたが、大きさがやはりこちらのほうが使いやすくストレスを感じなかったのが決め手となりました。
さすがのスペックで全ての動作がヌルヌル動きます。
カメラ機能も流石はLeicaと共同開発しているだけあり綺麗のひと言!
おサイフケータイがないのだけが悔やまれますが、本当に満足度の高いスマホだと思います。
閉じる
kamatinさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
xiaomi15
コンパクトできびきび動くし、軽いし、充電早いし、電波の掴みもいい。おサイフケータイは無いけど、良い買い物だったと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スペックよし、価格よし!
スペックを考えたら、価格はお手頃だと思います。
さすがXiaomiですね。
大きさもちょうどよいです。
カメラの物理的な主張が若干あるかな?くらいで、全体的には大満足です。
参考になった:1人