条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジュンさん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい仕上がり
かっこいい仕上がりになりました。
閉じる
オカ0930さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいね。
何となくもう少し大きい気がしてました。開封時に素体を見てオヤッと思うほど可愛らしく、外装を取り付けても大きさは食玩並みでしょうか?。可動もあるし武装やシールもしっかりしているし、外装のカラーがキレイのは良いところ。
参考になった:1人