カタログギフトキャンペーン

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭が涼しい

身体に使うクールミストやボディペーパーがあるのに対して、頭を冷やすものは種類が少なくあったとしてもガスを使うタイプだったり持続感が少なかったり…そんな時にこちらに出会いました。夏場は身体よりも頭からの汗が不快なのでまさにピッタリの商品です。夏にロングヘアをなびかせている女性ほどは爽やかにはなれませんが使うのと使わないのでは全く違います。カバンに入れて持ち歩けるサイズなのとガスを使わないタイプなのでどこでも直ぐにササっと使えるので、今回ストックとしてリピート買いをしました。
夏場の頭汗に悩んでいる方には是非使って欲しいです。

閉じる

匿名さん

(2026/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性用の評判が良かったので

女性用は、ドライヤー前に使用することで夏場の髪を乾かす不快感が減るとの案内で、男性用はドライヤーに関わらず使用出来るとのこと。
例えば、ボディーシートも男性用の方が断然クール感が強いのと、サーモグラフィー使用前後の結果を見て購入してみました。
結果、凄く良いです!
使用するのとしないのでは、クール感や涼しさが全然違います!
やっぱり男性用はガツンと来て気持ち良いです。
リピートしたいです。

商品の詳細を見る