条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みみみさん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
とても飲みやすくて美味しいです。
閉じる
ばるたさん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口スパークリング
アルコール弱い方は、おすすめしません。
彼女は、辛いと。
もう少し甘いのがあればと思います。
色は綺麗で良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
コスパの高いワインです。手軽に楽しめました。