条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい甘み
程良い甘さなので食事の邪魔になりません。辛いものにあわせるととくに美味しく感じました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ややの程度は人それぞれ
やや甘口と書かれていましたが甘みは控えめです。苦味が少しある感じ。甘さを期待する方には向かないかも。