条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つばめさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しなやかなケーブル
スマホの充電用がメイン使いですが通電容量に余裕があるので給電目的に良いと思います長さも程良い50cmで邪魔になりませんケーブルはしなやかでいい感じです、車のDC出力にUSB-AとUSB-CがあるのですがUSB-Aが他の機器に使用中スマホの入力はUSB-Cなので本商品を選びました、期待は車内の暑さ寒さに耐えてくれるかです
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
iphone17
iphone17用に購入
問題なく使用できています
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
iphone17
iphone17で使用。柔らかいチューブで非常に使いやすいです
閉じる
gtさん
(2025/12/10にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
色も長さも最高
今はパープルで色を揃えています。とても目立つ色なので良いと思います。長さも1メートルまではいらないと言うことを考えると、ちょうど良い長さかと思います。