最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手首が楽

1日使っても手首の疲れが激減
高さがあるので、時々引っ掛かるかな

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

色:ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手が小さい(15cm)&腱鞘炎持ちにオススメ

中指から手首まで15cm、腱鞘炎持ちですがエルゴノミクスマウスを初めて使って手首がとてもラクです。ツマミ持ちにまだ少し違和感が有ります。ボタン全てClick音が小さく夜間の作業でも気になりません。
PC3台まで登録可能でとても便利。単四電池2本使いますが、私にはむしろ充電式でいつかバッテリーがお亡くなりになるよりはいいです。
平べったいマウスや大きいマウスで疲れてしまう方おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手首が楽

手首が縦のままマウスを動かせるので、手首がとても楽です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画期的なマウスです

形を見て「何だこりゃ」でしたが使ってみて驚きました。自然の手の位置でそのままホールドでき、指の動きも極めて自然に動かせます。何で今までなかったのか。細かい動きをする方であればあるほど使い心地が良いと感じると思います。是非使ってみてください。今後はこの形が主流になるおではないでしょうか。とにかく使ってみてください。

商品の詳細を見る