条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくカラバリ豊富なのが決め手でした
後発のマウスと同じ形に見えましたが、後発のBluetooth接続のものの方が握りやすく感じました?無線が良かったのでこちらに。
手の小さい女性にはありがたい商品です。子供にも良さそう
もう少し大きくても良かったなーとか、ボタンのカスタマイズはもう少し詳細にできたら嬉しかったなという気持ちはあるので、今後の参考にしたいです
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
エルゴノミクスのタイプは2個目ですがこのタイプは女性の手の大きさにちょうどいいです!角度もちょうどよくマウスを動かしやすく押しやすい!以前使ってきたものは大きすぎて動かしづらかったり、普通のマウスのタイプだと自然と指を立てて使っていたので疲れやすかったりで使いにくかったですが、こちらは手の形を変えることなくスムーズに使えるので疲れることないので私の中ではめちゃヒットです!
参考になった:1人