条件に一致するレビューはありません。
閉じる
UKIさん
(2017/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつまでも傷なし
購入して随分経ちました。でもおかげさまで、いつまでもきれいに傷なし。本体をがっちり守ってくれてます。三脚座を外さないと付かないパーツがあり、それが唯一わずらわしいところですが、いつまでもレンズ本体は綺麗なので満足です。望遠レンズはいつかは下取りなので綺麗がいいですよね。