条件に一致するレビューはありません。
閉じる
茶房風の色さん
(2026/6/25にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
お土産用
海外の知り合いからスチームアイロンを頼まれて購入しました。パナソニックと悩みましたが、なんとなく良さそうだったので、これを選択です。
喜んでいたので良かったかな?
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
手軽にできる
衣類スチーマーの中では軽い部類に入り、実使用可能時間もそこそこあり、個人的には満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
使い方が難しい…
ハンガーにかけてアイロンをかけると慣れるまでは逆にしわができやすい。慣れるまでは是非アイロン台を使うことをオススメしたい
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使っていたアイロンは20年以上前の物で新しく買い替えようと思いました。
立ち上がりが早くて軽くてとっても使いやすいです。
参考になった:17人