条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アルさん
(2024/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクルインク
純製品は無駄に高いので、その半額位であるのはありがたい。
閉じる
ひでさんさん
(2024/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
これで十分です。
リサイクルインクで支障は全くありませんでした。コスパは最高です。次回もこれに決めました!
閉じる
ラッキーマンさん
(2022/11/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正と同じ
エプソンの空箱を使っているので、エラーがないそうです。作業も問題なく使えます。年賀状作成に向けてインク予備が必須です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ここでしか買えない
本体の型が古い為か、店舗では買えません。
ここでしか買えないので助かります。
閉じる
ラッキーマンさん
(2022/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正と同等
店舗になかったのですが店員さんが親切に探してくれました。純正に近い商品で価格適も満足感が高い商品でおすすめです。
閉じる
たいやさん
(2021/8/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安い
とりあえず無事に印刷できてます。
同じ写真を印刷して並べて見ると純正品とは違いがある気がしますが、それほどこだわりがあるわけではないので、単体で見ている分には十分にキレイです
閉じる
南海ホークスさん
(2021/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクル品、初めて購入し使ってみます。
今まで、正規品以外は購入をしていませんでしたが、価格が高く、今回初めてリサイクル品を購入してみました。まだ、使用していませんので、どうなるやら?
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのリサイクル。普通に使えて良かった
エプソンカラリオ本体が既に寿命かと思われるくらい古くなり、インクが無いからなのか、もはや本当に寿命で壊れたのか分からず、困っていました。いつも純正しか購入していたかったのですが、あまりにも高い純正を購入し、結局印刷できないとなると無駄だと思い、初めてリサイクルを購入。やっぱり純正じゃないと駄目だと言うクチコミもありましたが、ちゃんと印刷出来ました。よかったよかった!もう少し安いと星四つを付けますが。
閉じる
くーさん
(2020/3/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安い
純正由りも安いので購入しました。印刷内容やペーパーによっては、純正の方がいいのかも。
閉じる
匿名さん
(2020/2/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいです。
純正と変わらず使えます。コスパいいです。