条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
味:バニラ風味
ビックカメラグループで購入
甘い
結構甘いかな?
抹茶パウダーが余って、それを消費するために買ったけど、抹茶が甘かったら無理だったかも。
今度は抹茶パウダーなくなったらコーヒーと混ぜようかな。