条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通りすがりの深爪さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
罪のツミ
初プラモ
可愛いので購入。
ガンプラ好きなパートナーとうまく組み立てられたら良き。
楽しみ。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくいい
まず箱のイラストから魅力的でかっこかわいいです
キレイな箱が届いたので今は飾って楽しんでいます
部品点数がまあまああるのでゆっくり組み立てます
閉じる
匿名姫さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リペイントと侮るなかれ
以前の商品の色違いかと思いきや、全く別物と思っていいほどの出来と完成度
参考になった:1人
閉じる
ステラさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガミシリーズ
今回のも無事に購入出来ました♪
皇巫シリーズはどのタイプが出ても集めたくなるクオリティだから、作成する楽しみがあります。飾る場所は必要だけど。
閉じる
カオスさん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった
欲しかったので買えてよかったし安かったのでよかった