条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
とっても良いです!!!
仕事用に使っていたiPad(第10世代)を下取りに出してMacBookNeoに置き換えた所、結局、メール確認などの軽い作業はiPadの方がよいと気づき購入しました。
使い勝手は第10世代とほぼ同じですが、A14からA16にアップデートされたことで動作のサクサク感がさらに向上しています。
購入して良かった点は、スペックもさることながら色です。
今回初めてイエローを購入しましたが、黄色というよりは本体の金属感も相まって、見ようによってはゴールドに見えて美しい!
(ちなみにこれまで購入したことのあるiPadの色は、スペースグレー、スカイブルー、シルバーですが、今回のイエローが1番好みです)
コストパフォーマンスの面からも買いです!!
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コスパはよい
エントリーモデルではあるが、子供用に使用するには十分なスペックだと思う
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
業務用に3台購入
学生などにも多く利用されているらしく、業務用にウェブ上の入力等なのでこの機種を購入。問題もなく利用できています。また、複数台購入でき感謝です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
まだ使用に至っていませんが。
設定したばかりですが、問題なくしっかり使えています。
店員さんの対応、分かりやすかったです。
閉じる
黒猫さん
(2026/6/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
最高です。
サクサクです。
これで必要十分だと思います。
ベゼル幅が少し気になりますが、満足です。
参考になった:2人
閉じる
Wankoさん
(2026/6/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
よく出来ています
初代を7年、二代目を8年使って、遂にA16を購入。二代目からBluetooth機能で簡単に保存データを転送出来ました。本当によく出来ています。二代目から大きく変わったのは、初期画面の出し方。ボタンがなくなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名とむさん
(2026/6/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
やっぱり、新品は良い
2012 第3世代 iPadから、代替 前のが古すぎ比較対象には、なりませんが 全然使い良く良い
参考になった:1人
閉じる
のりおさん
(2026/6/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
子供が探していて購入。安心して使用できます。
閉じる
かんちゃんさん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
待ちました
在庫が無くて2カ月ぐらい待ちました。孫の誕生日プレゼントだったんですが、とりあえず渡せて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
むうみやさん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
快適です
ベーシックモデルですが、上位機種は要らないのではと思うほど快適に使えてます。使用用途によるとは思いますが…
参考になった:1人