最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

色:パープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

楽譜作成に利用しています。画質が非常によく以前使っていた第二世代くらいのipad pro 11インチよりはるかに見やすくなっています。apple pencile proも利用できるようになたので、ペンを落とした時に転がっていってカラオケボックスのソファーの下に落ちることもなくなったので良いです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/20にレビュー)

色:パープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品だとは思いますが

機能・操作性など基本的には満足しています。
が、やはり本体の色が薄すぎますね……今後はもっと鮮やかで綺麗な色味のカラーが出てきてくれるといいなと思います。
サイズについては、iPadで絵を描くため13型を選択。大正解でした。

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

色:スペースグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外出時のイラスト作業に

基本的にタイトル通りの使い方です。
家では16インチの液タブを使用、出先のカフェなどでラフや線画作業が出来る様に購入しました。
結論から言うと買ってよかったです。
使ってまだ日が浅いので使用ツールの設定等の最適化不足やタッチの誤操作などはありますが、今のところ上記作業でやりたかったことは問題なくできます。家で使用している左手デバイスも使えたので、それも込みでストレスなく作業できました。
作業スペースが小さくなりますが、動画や参考資料を開きながらでも問題なく描けるので大変捗ります。

ゲームは某ホヨゲーを少し触ってみたところ、少しカクつきがありましたが落ちることはなかったです。

閉じる

tさん

(2025/12/6にレビュー)

色:スペースグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

使っていたiPadの画面が点滅するようになったので買い替えを検討。大きい画面で漫画が読みたかったので思い切って購入。思っていたより画面が大きく高い買い物だったけど満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

色:スペースグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかったけど使う時間がない

高機能で非常に満足ですが、なかなか時間作れてなくて活用しきれてないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/15にレビュー)

色:スペースグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップル同士は最高

アップル製品の連動率は最高でした。アップルペンシル、キーボードがあると、なおさら良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/14にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPad初購入

初めてiPadを購入しました。
絵を描いたり、動画を観たりして楽しんで使用してます!

閉じる

匿名さん

(2025/9/9にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サクサク動いてくれる

タブレットとしては13インチ大きいかもと思いましたが、安心感のある大きさでした。
持ち運ばないならこれくらいが良いと思いました。
まだあまり使えてないですが、期待をこめて5です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/26にレビュー)

色:パープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい、操作しやすい

高齢の親のために購入しました。いつも使っているiPhoneと使い勝手が同じなので、操作も迷うことなく、大きな画面で使いやすいようです。

閉じる

匿名シミズさん

(2025/5/28にレビュー)

色:スペースグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすく、機能が多い

以前から欲しかったiPadなので、とても満足していたす。
これからいろんな事で使いたいと思っています。

商品の詳細を見る