条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
手首が
大きくて画面もきれいで感動しました。ただし、結構重いので手首にきます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
iPadAir
ちょうど良いサイズで持ち運びもしやすく使いやすいです。アンドロイドのスマホを使っている人は操作になれるまでに時間がかかると思いますが、慣れたら使い良いと思います!
閉じる
かなめさん
(2026/2/8にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
Airと言うほど軽くはないが、とても快適
使っていたiPadのバッテリーが弱くなってきたため
思い切ってリニューアル。
無印と迷っていましたが、あいにく無印は在庫無しだったので
Airを購入。
ペンシル最強♪ ガッツリ絵を描く程ではないが、趣味で楽しむ
範囲ならばProではなくAirで十分だと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
サクサク
初めてiPad Airを買いましたが、思っていた以上に動きが早くてびっくりしました。アプリの起動や切り替えもスムーズで、使っていてストレスがありません。
閉じる
keyさん
(2025/11/4にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
色ピッタリ
ipadminiからairへ。少し重くなったがうすく見やすい。色もピッタリ。作業も捗りそうで期待してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
やっと買った!
買おう買おうと思いながらやっと買う事に踏ん切りがつきました。やっぱりいいですね。
参考になった:1人
閉じる
らいどんさん
(2025/10/2にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
使い勝手よい
Airとproで悩んでいたが、Airで充分満足。スマホと違ってリズムゲームもやりやすい。画面が大きいのは本当に助かる。キャリア勧められたが、変える気ないので説明も聞かなかった。店員さん親切で助かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
液晶がきれいで動作もサクサク
3世代前のAirから買い替えをしました。
液晶が相当きれいになったことと、アプリ起動などの動作が極めて速く、購入してよかったと思っています。
もっと早くに購入していれば、日ごろのストレスが軽減されていたなと感じます。
参考になった:1人
閉じる
Isacさん
(2025/9/4にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
とても便利です
非常に便利で信じられないほどの価値があります
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
二台目のiPadです
サイズ感も値段もよく、いいかいものでした。おすすめしていただきありがとうございました。
参考になった:2人