条件に一致するレビューはありません。
閉じる
臭い靴下さん
(2025/5/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
13インチはでかい。
今までは11インチのを使用していました。
正直、よく見ないで買ったため、デカい事に気がつきましたw w
まぁ、結果正解でしたね。
閉じる
ビッキーさん
(2025/5/5にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
がんばって購入しました!
今回は学校の授業で必要となり購入を決意しました。iPhoneとの連携も便利に使用できます。
良い製品をスピーディーに購入できました。