条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
色:コーラルピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いジェットストリーム
安定のジェットストリームです。淡いピンクが可愛い。普通のジェットストリーム4色のものよりとても軽くておすすめです。
閉じる
ひろさん
(2025/10/13にレビュー)
色:メローホワイト
ビックカメラグループで購入
書きやすい
カッコも良く、持ちやすく書き安い。値段もリーズナブルでした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
多機能
グリップ感が良く長時間書いても疲れない。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:メローホワイト
ビックカメラグループで購入
多機能ペン
多機能ペンで、今まででダントツ一番。
書きやすい。
ボディの色もいい感じ。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
色:メローホワイト
ビックカメラグループで購入
色が可愛くて描き心地も良いです
仕事用のペンを探していて、シャーペンとカラーペンが一緒になっているため、文房具はこれとマーカーだけで済むので持ち物が減って助かります。
ペン自体が軽く描き心地も良く、インクが出なくなることもないのでストレスなく使えます。
ただ、キャップだけでは売っていないようなので失くさないように気をつけます。
参考になった:1人
閉じる
aさん
(2025/3/16にレビュー)
色:コーラルピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすいです!
従来のジェットストリームより軽いので非常に書きやすいです。
長さも短いので、女性には良いかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
やや濃い目の色合い。
同じ青系との比較でこちらを選びましたが濃いめの青でした。
贈り物の際は色好みの考慮がいるかなと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:ミストブルー
ビックカメラグループで購入
ちっちゃくて軽い
いつもの多色よりも軽くて書きやすい。ちょっと短くなってる。とりあえず色味が最高すぎてかわいい。
閉じる
ryoさん
(2024/10/11にレビュー)
色:メローホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
白系が好きなので、おしゃれで気に入ってます。
黒だけ0.7 mmが好きなので交換しました。ジェットストリームはやはり良いです。
参考になった:1人