条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
うーん
ポイントあったのでちょうど良い価格のこのコントローラー買ったけど、悪くないけどやっぱり価格気にしないで欲しいの買えば良かったとちょっと後悔。
まぁ予備には良いと思います
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
スティックの初期不良?
見た目や押し心地はとても良くてこの会社のアプリをダウンロードしていろいろスティックやボタンスマホでできる一部ゲームをコントローラーでプレイできたりとても良かった。
けど、届いた初日にアプリで確認すると、左スティックがほんの少しだけ左に入力されていたり左右の感度が違ったり何かおかしいところがあった。
おそらく自分のものだけの問題だと思ったけれど少し残念だった
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
2度にわたる初期不良あり
左右のトリガーが1か月持たず不良。具体的にはトリガー内部のバネ不良かと推定されるが
1年後に同不良発生のリスクを考慮し返金対応としました
参考になった:2人