最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

ポイントあったのでちょうど良い価格のこのコントローラー買ったけど、悪くないけどやっぱり価格気にしないで欲しいの買えば良かったとちょっと後悔。
まぁ予備には良いと思います

参考になった

参考になった:2人

  • スティックの初期不良?_3547819R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/6/3にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スティックの初期不良?

見た目や押し心地はとても良くてこの会社のアプリをダウンロードしていろいろスティックやボタンスマホでできる一部ゲームをコントローラーでプレイできたりとても良かった。
けど、届いた初日にアプリで確認すると、左スティックがほんの少しだけ左に入力されていたり左右の感度が違ったり何かおかしいところがあった。
おそらく自分のものだけの問題だと思ったけれど少し残念だった

閉じる

匿名さん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度にわたる初期不良あり

左右のトリガーが1か月持たず不良。具体的にはトリガー内部のバネ不良かと推定されるが
1年後に同不良発生のリスクを考慮し返金対応としました

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る