条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分には長すぎた
L型プラグが良かったのだがUSBtypeCハブ(バスパワー)を接続し
外付けSSDを接続したら電力不足らしく認識したりしなかったり
また長すぎて取り回しが面倒なことになってしまった事は反省
セルフパワーのハブを使う予定もあるのでそちらで使うつもり