条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
操作スピードが速い
パソコンの買い替えで、これを選びました。思った以上に操作性が良く、操作スピードも速い。
このパソコンを買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
良い
来年からメモリの価格が上昇するという事で今が買いだと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
デスクトップの代わり
スペースを広く使いたいので、こちらを購入しました。
性能的には満足しています。
外部モニターなどに接続して、モニター下に置いているので、すっきりしています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
満足
5年ぶりにパソコンを買い替え、動作がスムーズになりました♪
閉じる
ロフタスさん
(2025/10/9にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
初の海外PC購入
PCはBluetoothのマウス対応でした。途中でマウス操作が利かなくなることもなく、スムーズです。
以前のPCのインターネットでお気に入り登録していたサイトはクラウド上で引き継いでくれていたので、引き継ぎ作業が手軽で助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンの感想
まだ購入して時間は経っていませんので、使いこなせてはいませんが、このスペックと価格で購入できたことにすごく満足してます。
Win10の時も丁寧な説明を当時受けて、同じ店舗で購入させて頂きました。私にとっては県外からの購入になりましたので、失敗のない買い物が出来たと思っています。ありがとうございました!
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
<良い所>
●重量がかなり軽い
●値段が安い(ほぼ同じスペックでhpのPCはこれより10万くらい高い)
●PCの起動が早い(10秒くらい)
●見た目がシンプル
●モニターの画質がかなりいい(4Kなみ)
●マット素材で指紋がつきにくい
<悪い所>
●起動中に何かが光ってたりすればわかりやすいけど、それがないので、シャットダウンできてるのかがわかりづらい
●キーボート左側のcapslockボタンらを小さくして、その分右側のbackspaceボタンをもう少し大きくしてほしかった
●説明書では、webカメラのカバーがついてることになってるが、実際はついてなかった
参考になった:8人