条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
便利です
主に散歩中に使用していますが、両手が使えて便利です。
風量を中・強にすると送風音が少し大きいと感じます。
参考になった:1人
閉じる
とら吉さん
(2025/7/21にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
NAKAGAMI 充電式クルクルネックファン ベージュ YNG-KRNF161-BE
コンパクトなケースにケーブルを入れるポケットと収納性はバッチリです。
買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
とら吉さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
NAKAGAMI 充電式クルクルネックファン ベージュ YNG-KRNF161-BE
コンパクトなケースにケーブルを入れるポケットと収納性はバッチリです。
買ってよかったです。
参考になった:4人
閉じる
ゅぃさん
(2025/7/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
室外は厳しい…
私は左足が戦力外なので、ほぼ必ず 松葉杖 か 車いす が必要で、手が空かないので、首から下げられるこちらの製品を選びました。
…で、確かに手は空くのですが、屋外で使用するなら間違いなく3段階のうちの最強を選ばないと全く歯が立ちません。
それでも暑い外気をかき回している感じなだけで、本当にいいなぁと思うのは、エアコンが効いている屋内になります。
エアコンが効いている屋内なら3段階の弱でもいい感じになります。
なので、何かしら理由がなく、手が空いている方々は、もう少し羽根が大きかったり、羽根が2枚になっていたりする、手で持って歩く製品の方が効率がいいと思います。
ただ、こちらの製品の良いところはコンパクトに巻いて、付属の専用ケースにしまえるところだと思います。
…が、しかし、ケースがあるのはいいのですが、かなり厚みがあるので、軽装で出かける場合では躊躇してしまったりもします…。
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽い
ネックタイプでも、軽く、コンパクトになることに惹かれました
思いの外、涼しさを感じます