最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/25にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

主に散歩中に使用していますが、両手が使えて便利です。
風量を中・強にすると送風音が少し大きいと感じます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とら吉さん

(2025/7/21にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NAKAGAMI  充電式クルクルネックファン ベージュ YNG-KRNF161-BE

コンパクトなケースにケーブルを入れるポケットと収納性はバッチリです。
買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とら吉さん

(2025/7/10にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NAKAGAMI  充電式クルクルネックファン ベージュ YNG-KRNF161-BE

コンパクトなケースにケーブルを入れるポケットと収納性はバッチリです。
買ってよかったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ゅぃさん

(2025/7/9にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

室外は厳しい…

私は左足が戦力外なので、ほぼ必ず 松葉杖 か 車いす が必要で、手が空かないので、首から下げられるこちらの製品を選びました。

…で、確かに手は空くのですが、屋外で使用するなら間違いなく3段階のうちの最強を選ばないと全く歯が立ちません。

それでも暑い外気をかき回している感じなだけで、本当にいいなぁと思うのは、エアコンが効いている屋内になります。

エアコンが効いている屋内なら3段階の弱でもいい感じになります。

なので、何かしら理由がなく、手が空いている方々は、もう少し羽根が大きかったり、羽根が2枚になっていたりする、手で持って歩く製品の方が効率がいいと思います。

ただ、こちらの製品の良いところはコンパクトに巻いて、付属の専用ケースにしまえるところだと思います。

…が、しかし、ケースがあるのはいいのですが、かなり厚みがあるので、軽装で出かける場合では躊躇してしまったりもします…。

閉じる

匿名さん

(2025/7/8にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

ネックタイプでも、軽く、コンパクトになることに惹かれました
思いの外、涼しさを感じます

商品の詳細を見る