条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名はるさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力が優しい
沢山の展示品と特長を何度も見てまわり、羽根の数、風力、スイッチ類の使いやすさなどを比較して選びました。
風が優しいです!
また、コンセントが遠い部屋のためにバッテリー対応も選んだ理由です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字くっきり
年配の両親用に買い替えましたが、決め手は表示が黒い背景に白文い文字がくっきり。お年寄りに優しい設計ですね。両親も使い勝手の良さが好評です。
参考になった:1人
閉じる
匿名巨峰さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の扇風機
とても静かで風量も10段階ありすごく使い勝手が良いです。今まで使った扇風機の中で最高で、家族もみんなベタ褒めです。外観も爽やかで涼しさを感じます。最高!
参考になった:1人
閉じる
アルダックさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かなのはいいけど。
扇風機が壊れたので後継品として購入。
今までの扇風機は風量は3段階でしか調整できなかったが、こちらは10段階も調整できるのも大きい。また緊急時にモバイルバッテリーでも動かせるのも安心でもある。
ただコンセントはUSB-C接続による物だが、長時間使っていると熱くなるのが欠点だが。
参考になった:6人
閉じる
匿名やまちやんさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やまちやん
使い勝手が、非常に良いです。タイマ-が便利が使い良いです。
参考になった:2人
閉じる
ふくさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで省エネ!夏の必需品
DCモーター搭載の扇風機は初めて購入しましたが、大満足です。まず音がとても静かで、寝室で使っても全く気になりません。風量も細かく調整できて、「そよ風」レベルのやさしい風から、しっかり涼しい強風まで幅広く対応しているので快適です♪
参考になった:3人
閉じる
wizさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング扇風機
購入後暑さがおさまりほとんど使用していませんが、音は静かです。これから活用します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
散々迷って購入したのがこの商品
従来のコンセントではなく、Type-Cの電源
Type-Cが使える車や20wのモバイルバッテリーでも使えるので重宝する事でしよう!
この夏絵アウトドアで使う日を楽しみにしてます
また音は静かなので睡眠時も気にせずに寝れますよ
参考になった:3人