条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ヤマゼンのファンになりそう
なかなかパワフルだし、自動ルーバーもタイマーもあるし
容量いっぱいになると自動オフにもなるし
これは、けっこうな良品なのでしょう。
貯水タンクの開け方はちょっとだけ独特なので
初回は戸惑いました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
除湿機
息子達夫婦に頼まれて購入しました。
幼児の部屋に設置したようですが、シンブルで
使い勝手のよい除湿機だと息子夫婦から有難うございましたとお礼の電話がありました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
思ったよりも静か
音は思ったよりも静か。前に安物を使っていたせいもあってそのようにかんじた。
説明書にも書いてあるけど、排水の蓋が結構硬い。ネイルしてたり、あまり器用でなくて、開けられない人もいるのではないかとちょっと思ってしまった。
参考になった:3人
閉じる
るたさん
(2026/5/10にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
タンクが大きい
使っていない物を置いている部屋にカビが発生 兎に角普段は行かない部屋なので除湿機を購入 まだ使い始めたばかりですが部屋の今の湿度もわかり除湿機能のいいです タンクが大きいので漏れなきかと心配する必要がありません
また使い始めたばかりなので、★は3つにしましたが期待は大です
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい除湿器
キャスターが付いてるので、運びやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
失敗です
衣類乾燥のために購入しましたけど、乾きません。
衣類乾燥にしたらタイマーが機能しません。
冷たい風のままで、除湿は出来ているみたいです。
除湿のみは意味なく、ムダになりました。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
商品
注文から配送までとてもスピーディーだったのでとても良かったです。
参考になった:2人
閉じる
みやにーさん
(2025/10/23にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
思ってたより
早く届きました。
早速使ってみました。
湿気をしっかり取ってくれて助かってます。ありがとうございます。
参考になった:8人
閉じる
目指せ家事男子さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
部屋干し革命
部屋干しが乾かないという悩み解決のために購入しました。
結論からいうと買って大正解でした!
洗濯物が乾きづらいというレビューもありましたが、2人分の洗濯物であれば問題なく乾きます。部屋が広いとうまくいかないのかもしれない?ですが、6畳程度であれば問題ありません。
一つ気になる点があるとすれば衣類乾燥機モードはタイマーが使えないということです。12時間すれば自動で止まるのかな?と思いますが、そんなに長く使わない人は困るかもしれません。
何はともあれ我が家では買って満足しています!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルな操作と、たっぷり入るタンクで日々の湿気取りに活躍しています。動作オンがうるさいのが★マイナス1です。
キャスターがスムーズなのもいい。
参考になった:1人