最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり静か

約1ヶ月前にRLCX-GHDP030を購入し、DCモーターの静かさに感激し、今回はUSBではない普通の電源コードのこの機種にしました。
静音性と首が90度上向きにできサーキュレーター代わりになる点は全く同じです。
静かすぎて消し忘れてしまうのが新たな注意点となりました。

閉じる

わんわんさん

(2026/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

とても静かで、風も爽やかです。長く使うものなので、信頼性面で安心な製品を選択しました。

閉じる

匿名さん

(2025/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真上になります

急にサーキュレーターがわりに使ってた扇風機が壊れたので、購入しました。真上に送風できるので便利です。壊れた扇風機を引き取ってもらうためネットで店舗に取り置き配送をお願いしたところ、10%オフにならなかったのは残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kanikamaさん

(2025/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要充分

デザインはオシャレ感はないがシンプルで軽くて良い。機能も必要充分で問題ない。1万円弱で買えるDCモーター扇風機としては文句なしです。背の高さ調節に加えて羽根が上下にも6段階手動で動かせるのは便利。音もDCモーターで静か。ONの状態で8時間無操作が続くと自動offとなる。消し忘れ対策やモーター保護になるので安全で嬉しい機能。

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白色はさわやかで気に入っています

15年使ったSANYO製扇風機がついに壊れたのでこちらを購入。
良い所→本体のボタンが大きくて押しやすく見やすい。リモコンを収納できるフックを本体のポール部分に付けられる。音も静か。首振りもスイッチ一つで出来る。いつも8段階中の4段階の風で回しています。
あと少しの所→90度上を向くことが出来るためか、その接合部分がゴツイ。見た目がスマートではないが仕方ないですね。
前述のSANYO製は「設計上の耐用年数」が10年でしたがこの製品は6年と書いてありました。
長持ちするように使いたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

わしさん

(2025/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扇風機

性能と値段のバランスがよい。作りは一見簡易に感じるが、軽くて持ち運びも簡単。組み立ても簡単なので、使用しないときは分解して収納もできる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

運転音が静かです。

良かった点はモーターの音が静かなのと熱が発生しないので快適です。
消費電力も昔のと比べると半分以下なので長時間使っています。
不満な点は、持ち運び時に取っ手が本体の後部に付いているので、首を下に向けて使っていると持ち上げる度に上に動いてしまい音がカチカチするのでストレスです。
あと首振りをしていると高さ調節をする棒辺りからカタカタ音がしてストレスです。
この音に関しては高さを1段上げたら解決しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

兎に角静か

風量調整もでき、パワーもいいのに、とても静か
サーキュレーターとしても使用できて満足してます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

k1さん

(2025/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

季節前の購入でしたがポイントも付いたので購入、リモコンのついて使いやすいです。音もうるさくなく家電メーカ品位と比べると安く購入できて助かります

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る