最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2014/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいいです。

コスパいいです。いつもレンズと合体させて持ち歩いてます。

閉じる

匿名さん

(2013/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って間違いなし!

手軽に広角が楽しめます。キャップがはずれやすいですが、それ以上に使っていて楽しいです。

閉じる

じょーだんさん

(2013/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広角!

これまでNEX付属のパンケーキレンズを使うシーンがなかったので、広角撮影用に購入しました。部屋で試し撮りしましたが、学芸会の全体像がとれそうです。

閉じる

通りすがりの偽善者さん

(2013/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重いけど楽しい!

ボディが小型なこともあって少々重いけど、超広角が味わえるお楽しいです。

商品の詳細を見る