条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです。
コスパいいです。いつもレンズと合体させて持ち歩いてます。
閉じる
匿名さん
(2013/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って間違いなし!
手軽に広角が楽しめます。キャップがはずれやすいですが、それ以上に使っていて楽しいです。
閉じる
じょーだんさん
(2013/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広角!
これまでNEX付属のパンケーキレンズを使うシーンがなかったので、広角撮影用に購入しました。部屋で試し撮りしましたが、学芸会の全体像がとれそうです。
閉じる
通りすがりの偽善者さん
(2013/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重いけど楽しい!
ボディが小型なこともあって少々重いけど、超広角が味わえるお楽しいです。