最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2026/6/20にレビュー)

色:梅

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段から繊維質の食事・水分摂取に気をつけているのに時折トイレでイマイチなとき

普段から便秘対策になるものを食べていてそれなりのお通じがあるのに、なぜかすっきり感に欠けることが時々あり、一度すっきりさせてみたらどうだろうと思い、いろんな口コミを参考にして購入してみました。ちょうど梅シロップを夏ドリンクとして探していたので、今回は梅味を選んでみました。(一石二鳥)飲む日の時間の余裕がこの商品の効果を大きく左右するようなので、ベストな1日を選んでトライしてみます。期待を込めて星5にしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

タロウさん

(2026/6/2にレビュー)

色:プルーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流行りとは正解であると見付けたり

SNSでふと見かけたこれ。
お通じの滞るワタシにとって渡りに船…
いや、うんこにディープウォーター!!
購入をビックさんにしたのは、
到着までの速さとポイントと、
アレやコレや。。とにかくありがたい!
到着後半量を水で薄め、いざ!
なんというコトでしょう。。ものの小一時間程度で…
痛くない!自然な便意!スムーズな排泄。。
身体にいい事してるわ、ワタシ
これですか?デトックスって??カラダ軽い、気持ちまで軽やか、今日はなんだか優しい気持ちになれそう…
そんな気分にまで高めてくれるコノ商品。。
ここまで読んで疑いのあるアナタ!
騙さないから飲め、とりあえず。
そして、ワタシの方向(南東)に向かってトイレから叫ぶがよい!
タロウありがとう!と。。
ね、欲しくなってきたでしょ??
ほい、ポチっとな

参考になった

参考になった:1人

  • 凄いです!_3772507R1_1.jpg
  • 凄いです!_3772507R2_1.jpg

閉じる

ルイさん

(2026/2/10にレビュー)

色:プルーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄いです!

かなりの便秘症です。
1本飲んでみました!
味はかなり濃厚なプルーンで甘くて美味しかったです。
30分後くらいからお腹がぐるぐる鳴りはじめ、
1時間後からはおトイレにこもってました!
全く腹痛はなく、4回くらいお通じがありました。
初めてこんなに即効性があるものに出会いました。
またリピしたいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る