条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベルーガさん
(2026/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
人気
ビックカメラ人気2位で購入しました。良く乾き、良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
よく使う
使いやすく、全体的に満足しています。
これから長く使えそうです。
購入して良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
パワー
電源ボタンでHot&COOLが強風、弱風が切り替え出来るし、温風、冷風が自動で交互に切り替わるので仕上げにスタイリングが決まります。風量もありますし
頭皮や肌に優しい低温風のSkin効果があるのも嬉しいです。
マットな色合いの折り畳みハンドルがスタイリッシュです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使いやすくてすぐ乾くので良いです。冷風も冷たすぎずに心地よいです。
参考になった:1人
閉じる
まいくさん
(2026/2/10にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
購入3週間後のレビュー
取っ手の折り曲げ方にコツがいる(ねじる)
風量は強めですが音がうるさい
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
うーん...
風が弱過ぎて、髪を乾かすのにとても時間がかかりました。
買い直す気にもなれず。とりあえず、これでがんばりますが。
参考になった:3人
閉じる
bfighterbさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サブ機として購入
メインのドライヤーが壊れたので、修理期間中に使うものとして購入しました
風量は十分あります。パナソニック製の最高級ドライヤーに比べると渇きは遅いですが値段が安いので相当機能かと。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
髪のケアとしてはいいのかもしれない
風量が多くダイソンより安いものを探していたので購入しました。
結果として乾かす目的としてはダイソンの方がはるかに早いです。
例えるならこちらはホースから水がでているだけ、ダイソンは先をつまんで水圧を上げている状態です。
結果として流量は一緒、もしくはこちらが多くても勢いがないため乾きにくい印象です。
また髪にダメージを与えないというコンセプトのためか温度も低く早く乾かしたい人向きではありませんでした。
使い勝手としては電源ボタン長押しで起動しスライドでモード変更が可能です。
髪のダメージ軽減をコンセプトにしているため低温モードが3個と豊富で、通常の高温モードが1個の計4個のモードがそれぞれ強弱できます。
ですが乾かす前提で買ったので乾くのが遅くなる3個のモードと弱は一切使っておらずスライドで起動しない分億劫になります。
閉じる
匿名ホンコンさん
(2025/10/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
家に必要
使い勝手とメーカーも統一して購入している、価格もこのくらいなら買える。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
快適なドライヤー
コンパクトで、音も静かです。
以前は、音が大きく乾くのが早かったけど、静かで早いドライヤーにかえたくて購入しました。
思った通りでよかった。
色も、オシャレで満足です
参考になった:1人