最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りんごさんさん

(2025/10/6にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型なのに

結構な風出てきます。
冷却プレートもひんやり気持ちいいです。
持ち運びは小型なのであまり邪魔にはならなかったです。

閉じる

Himekoさん

(2025/8/24にレビュー)

色:パンナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一応涼しくはなります

送風を強にすると涼しいことは涼しいです。冷却ボタンもすぐ冷たくなります。
カラビナを倒し、スタンドにできるのですが、かなり不安定で倒れやすいです。それ以外は特に問題ないです。

閉じる

ひんやりさん

(2025/8/23にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷たい

すぐに冷たくなるので気持ち良いです

閉じる

匿名さん

(2025/8/2にレビュー)

色:パンナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量&静音性◎

店舗で実際に他のものと比べてみました。静音性と風量のバランスが良かったです。最大風量だと静かとは言えないですが、他のメーカーと比べる良く感じました。
2台購入したのですが、購入して一日使用したら、1台は動かなくなりました。購入したビックカメラの店舗に持ち込んだところ、初期不良の交換にはならず、メーカーに送って修理になることになりました。それから2週間経過してから、内部基板の故障だったと連絡があり、同じ色の商品が欠品してるからと他の色と交換と言われました。(売れてなさそうな色しか残ってませんでした。)家に配送すると言われましたが、1週間以上経っても届きません。この商品が必要なこの暑い時期に1ヶ月近く待たせられてます。

閉じる

匿名みーさん

(2025/7/29にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

買った初日に冷えるプレートの所が取れてしまって……。残念でした。
それがなければ、プレート部分が冷えるので、暑い日には持ち歩きたいと思いました。
普通のハンディファンは暑い日は風がぬるくなってしまうので、こちらをおすすめします。

閉じる

あやまむさん

(2025/7/25にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいし高機能

カラビナ付き、ストラップ付き
とても高機能で、持ち運びしやすくて満足です。
冷却プレート、ひんやりして気持ちいいです。

閉じる

あんじーさん

(2025/7/23にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラビナ使いにくい

風の強さなどは値段からしてこんなもんかなあと感じでした。カラビナの輪が小さいで爪が開けにくく使い勝手がイマイチ、全体的には無難な感じです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/18にレビュー)

色:パンナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あんまりひんやりしない…

あんまりひんやりしなくて期待ハズレでした

閉じる

匿名さん

(2025/7/15にレビュー)

色:パンナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新規購入

届いたばかりだが、店頭でひんやりすることを確率し購入

閉じる

匿名さん

(2025/7/14にレビュー)

色:スモーキーリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

昨年からチェックしていて実際のところコンパクトでがさばらずいいです

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る