条件に一致するレビューはありません。
閉じる
honmaniさん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早く乾燥
手拭い、タオル等早く乾燥出来て凄く重宝してる、主に洗濯物乾燥に使用してるがこれから夏本番で部屋の乾燥にも期待している。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上に乾きが早い
個室で使用しているがサーキュレーターと併用で3〜4時間で乾くのでこの時期は重宝する
閉じる
まさまささん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判より静かです
評判より静かです プラズマクラスターのせいかニオイも減少しました 部屋干しにもこれからが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
ホワイトタイガーさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衣類乾燥除湿機を購入
梅雨時期前に購入し試運転をしてみましたが除湿パワーはもちろん音も気にならず使用しやすかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名ノリコさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
除湿は効果あり
壁紙がかびるほど湿気が多い部屋で使用。かなり効果を感じる。たまった水の量に驚かされた。使用中暖かい風が出てくるので暑い日はエアコンと併用しなくではならない。重いので、ローラーは付いているが、移動が面倒。音は静かに設定しないとうるさい。
参考になった:2人
閉じる
TJシンさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
20年以上ぶりの除湿機購入
使用していた除湿機が壊れ購入しました。ほしい機能が全部入っていてよかったです。本格的な使用はこれからですが良い買い物したかと思います
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速く乾きます
Gパンやバスタオルも、(脱水をいつもより30分ほど長めにかけてから)いっぺんに干しても速乾モードで3時間あればほぼ乾いちゃいます!
花粉の時期はリビングに部屋干ししてエアコンの除湿機能で半日かけて乾かしていたので、驚きの速さです。2階の使用してない部屋に干すことで、1階のリビングに洗濯物がなくなってスッキリ!満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
においがない
しっかり乾きます。
しかも臭いはありません。
部屋が広いせいか3時間かかりました。
もう少し音が静かだといいですね。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥機ではありません
購入にあたり嫁さんは、洗濯物がカラッカラに乾くイメージだったらしく、脱衣場に掛けれるだけの洗濯物を掛けて稼働させ…「乾かない」と嘆いていました(汗)
そこで、本体の設置の仕方や工夫など試行錯誤をして、まぁまぁな乾き具合を実感してニヤニヤしてました
私的に洗濯物の乾き具合は必要にして十分で、やや湿り気の残るものは部屋干ししてたら、気がつく頃には乾いていました
衣類の部屋干しの臭い、私は感じませんでした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と良い
家内に強く進められて購入。最初は懐疑的でしたが、メッチャ早く乾きます。今のところ、部屋干臭も無いです。
外に干すと、最近カメムシが付くので(盛夏はセミも)、部屋干しにはマストアイテムとなりました。
参考になった:17人