条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Naoさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
この時期によいね!価格も良きだよ!
閉じる
購入者さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
長年使っていた物が壊れたのでこちらへ買い替え。
以前のは衣類乾燥ボタンを押すとドライヤーのような温かい風がボーッと出ましたが、こちらは送風のような感じ。暑い時期でも部屋が暑くならないのは良いのですが、乾くのに時間がかかります。
厚手のデニムだと半日以上つけっぱなしでも、まだじめっと感がとれません。コンプレッサー式?とか何式?とか私は知識がゼロなのでわかりませんが、以前のような温かい風が出るタイプの方がよかったなと思いました。
閉じる
ふじまるさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋干し
初夏入り、雨が多くなってきたので、部屋干しが多くなってきたので除湿器があると助かります。
参考になった:2人
閉じる
りささん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
除湿機
湿気の多い奄美大島での生活開始に向けて、早速、乾燥に使いました。
思ったより、大きさも小さく、狭いワンルームでも邪魔にならない。留守中の使用のため、きちんと乾いて満足でした。
閉じる
Leoさん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
yoshi
梅雨の時期の対策にと購入。これで今年はジメジメとおさらばできそうです
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
利用していた製品がリコール対象品である事を知った為、急遽買い替えました。
数回利用しての感想です。
#良かった点
・以前の機種より数kg軽く、取ってが
あるので持ち運び易い
・以前の機種より動作音が少し小さくなった
#悪かった点
・送風方向変更が自動ではなく手動である所
・送風の風量が左右でバラツキがある所
年末の急な買い替えで予算重視にした為、
仕様等よく確認せず購入したのは失敗でした。
洗濯物乾燥は出来てるので、送風方向等を
調整して使いたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衣類乾燥機
音が静かでデザインもオシャレで気に入りました!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンプレッサーで電気代かからず
コンプレッサー方式なので、気になる電気代も安い。操作も簡単、吸収した水も簡単に捨てられ、除湿もしっかり大満足です。
良い買い物したと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能が良い
乾燥及び除湿共に性能が良く電気代もそこまで気にならないので、使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
除湿性能抜群です
パワフルな除湿機です。使い買っても良い。このタイプの除湿機は女性には重いかも知れません。
参考になった:2人